シャーロックホームズ デザインプラン例④

その他

シャーロックホームズは、デザインも大事ですが、価格が高くなってしまったり耐震性が低くなってしまっては元も子もありません。耐震性もトップクラスを目指しております。
今回も経験と感性豊かなデザイナーがデザインするプラン例をいくつかご紹介します。

ビルトインパーキングを併設したシンプルモダンな構造。
フォルムはいたって単純な構成とはいえ、
片棟は明るいカラー、もう片棟は暗いカラーの配色にすることで、
コントラスにインパクトをあたえることができ、
より象徴的で印象的な建物と変容します。

スノーホワイトの外壁は、漆喰風マット仕上げ。
建物センターに空間を設けることで、
建物の象徴性と採光性を同時に得ることができます。
デザインそのものは、とてもシンプルではあるが時代性を感じなく、
長年飽きのこない外観です。

黒い杉板風の壁面は新たな発想の和洋モダンなイメージを醸し出します。
真っ白な漆喰風壁面との融合・コントラストが美しい建物。
モダンな和のイメージとハイサイドウインドウを使用した、
洋のイメージが絶妙にマッチした新しい表現となります。

シャーロックホームズのデザインプラン例は
下記ホームページからご覧いただけます。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

心地よいデザインの家。愛知名古屋の注文住宅「SHERLOCK HOMES」
ホテルライクなデザインの注文住宅。愛知・名古屋の「SHERLOCK HOMES(シャーロック・ホームズ)」は、心地よい空間美を追求し、いつまでも過ごしたくなる家を提案いたします。
タイトルとURLをコピーしました