シャーロックホームズ デザインプラン例③

シャーロックホームズの家

シャーロックホームズは、『共に感じ共に創造する』という意味の「共感創造」をテーマに
21世紀型の住居空間と笑顔あふれる暮らしを提案します。
今回も経験と感性豊かなデザイナーがデザインするプラン例をいくつかご紹介します。

外観をクラシカルなヨーロッパの古民家風でまとめた、
シンプルながらモダンな建物です。
外壁は漆喰の塗り壁で、古典的かつ伝統的な味わいを醸し出しています。
屋根勾配をかなりキツくすることで、
より斬新な切妻となり、モダンさを表現しました。
外壁と小さな小窓の大きさや配列、
その配置バランスがとても重要で、こだわりました。

配色はあくまでもモノトーンカラーで構成しています。
アルミ鋼板の瓦棒形の建物と塗り壁風の建物との融合により、
一風変わったモダンさが表現できています。
屋根勾配をそれぞれ変化させるとさらに斬新さが加わるデザインです。

田舎および大自然のなかに佇み、
周りの緑にスノーホワイトが眩しい白壁が印象的なモダンハウス。
建物は吹き抜けを多く使い、
上からのトップライトで十分光を供給する構造となっています。

シャーロックホームズのデザインプラン例は
下記ホームページからご覧いただけます。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

心地よいデザインの家。愛知名古屋の注文住宅「SHERLOCK HOMES」
ホテルライクなデザインの注文住宅。愛知・名古屋の「SHERLOCK HOMES(シャーロック・ホームズ)」は、心地よい空間美を追求し、いつまでも過ごしたくなる家を提案いたします。
タイトルとURLをコピーしました